KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルは結婚している?

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルさんはK-POPガールズグループ『KARA』の元メンバーです。

2007年のデビューから長い芸歴を持つニコルさんですが、結婚はしていません。

また、公開恋愛もしておらず、恋人がいるなどの報道もありません。

ニコルは結婚願望はある?

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルさんは強い結婚願望があるとは言いにくいでしょう。

 

『Music Voice』のインタビューにおいて、

結婚の予定はないんですけど、もし、結婚したら、私1人の時間はどれくらい残ってるんだろう?と考えちゃうんです。やっぱり旦那さんがいると気を遣ってやりたいことはそんなにできなくなると思うんです。」と語っています。

ニコルさんは結婚がやりたいことへの障害となることを考慮していることが伺えます。

 

しかし、過去には日本のバラエティ番組で

結婚候補者が現れたら愛を優先するか仕事を優先するかとの問いに、メンバーの中でニコルだけが、愛を優先する。愛の上にすべてが成り立っている」と発言しました。

当時のニコルさんは愛を優先するという選択をしていますが、芸能界で活動をするうえで優先順位が変化したのかもしれません。

 

インタビューなどからも結婚願望自体はあることがわかります。

本当に素敵な人が現れたら結婚もあるのかもしれません。

ニコルの好きな男性のタイプ

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルさんの好きな男性のタイプは過去に明言されています。

ニコルさんは2011年9月に放送された韓国バラエティー番組『強心臓(강심장)』において、好きな人に俳優のユ・スンホさんを挙げました。

また、ニコルさんは2014年12月放送のラジオ番組『キム・チャンリョルのオールドスクール』において理想の彼氏はユ・スンホさんだと発言しました。

3年経ってもユ・スンホさんの名前を挙げている部分から、ユ・スンホさんがニコルさんの好きな男性のタイプにとても近いことが分かります。

 

また『Music Voice』のインタビューでは、

結婚するとしても年下の人が良いかも(笑)」と発言しています。

ニコルさんは1991年生まれ、ユ・スンホさんは1993年生まれです。

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

この部分でも好きな男性のタイプに当てはまっています。

 

2016年、マンタンWebのインタビューでは理想の男性像について

自分のことを大事にしてくれる人。仕事を頑張っている人もかっこいいと思うし。それと私は言葉に敏感なので、嘘をつかないとか、言ったことをちゃんと出来る人ですね。まあ、もっと細かいことをいうと、目がシャープで笑顔が素敵な人かな。あと私自身結構ストイックなところがあるので、相手もそういう感性を持っている人なら、より合うだろうなと思います。」と語っています。

 

ニコルさんは外見面、精神面に限らず具体的な理想像があるようです。

ニコルの歴代彼氏まとめ

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルさんは2009年から2010年に放送された『ニコルのキャンパスライフ』において、「プライベートで男性と付き合ったことは未だない」と語りました。

 

しかし、熱愛報道が全くなかったというわけではありません。

今回はニコルさんと熱愛が囁かれた2人の男性を紹介します。

SHINeeのKey

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

2010年4月、SHINeeのKeyさんとの熱愛報道がありました。

 

もともと、ニコルさんとKeyさんは1991年生まれの同い年です。

2人は仲の良い1991年生まれの芸能人たちで構成されている91ラインというグループに入っているようです。

また、2人は英語で話せるという共通点もあるようです。

仲の良い姿に加えて、仲良く歩く姿がパパラッチされ報道されました。

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

しかし、熱愛報道の直後にニコルさんが報道を否定しました。

2人はただの友達だということです。

 

ニコルさんは2014年11月19日に行われた1stソロアルバム『First Romance』の発売記念記者会見にてKeyさんを親友として選びました。

また、「キーとはたくさん一緒に話し合い、そばで手助けしてくれた。キーは抜群のファッションセンスをもっているので、ステージの掌握力も良いし、ステージ演出やファッションなど、本当に助けてもらった」と発言しました。

2人は過酷な芸能界を生きていくうえで、とても大切な友達であることが伝わってきます。

また、互いのSNSにツーショットも載せるなど仲の良さが伺えます。

元東方神起のジェジュン

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルさんは元東方神起のジェジュンさんとの熱愛が囁かれたことがあります。

ニコルさんとジェジュンさんがTwitter(現X)で仲良くやり取りをしていたので、熱愛の噂が出ました。

しかし、実際に交際していたら公にやり取りはしないだろうということで噂はすぐに落ち着きました。

このように、SHINeeのKeyさん、元東方神起のジェジュンさんとの噂はありましたが、実際に確認されたものはありません。

ニコルの現在の活動は?

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

ニコルさんは2014年にKARAを脱退しています。

しかし、2022年の約7年ぶりの活動に参加しました。

新曲『MOVE AGAIN』をリリースし、韓国の音楽番組『Music Bank』で1位を獲得しました。

2022年11月28日には大阪京セラドームで開催された「MAMA2022」にはKARA完全体で出演しました。

 

KARA脱退後、ニコルさんは渡米しボーカルとダンスを学びました。

その後、韓国へ帰国しソロアーティストとして活動しています。

2014年11月にデビューミニアルバム『First Romance』をリリースしました。

KARAニコルは結婚している?歴代彼氏まとめ

2016年には日本1stアルバム『bliss』をリリースし、単独ライブも開催しました。

日本のバラエティ番組にも出演するなど精力的に活動しています。

コメント