菅田将暉歴代彼女10選[モデル・朝ドラ女優・匂わせの噂]

菅田さんはいろいろなテレビドラマや映画、バラエティ番組などで大活躍。

テレビドラマ「3年A組」では、視聴率が高く話題になりました。

歌手でも活躍しており、まちがいさがしという曲でシングルランキング1位になったりとテレビで見ないことはないくらい人気の菅田さん。

歴代彼女を菅田さんの好みのタイプの女性と一緒に見ていきましょう。

好きな女性のタイプ

テレビドラマ「3年A組」のインタビューで「彼女の条件は?」と質問された菅田さんは。「明るい」「お笑い好き」「否定しない」「新しいものを怖がらない」「新しい世界に飛び込める」「漫画好き」「映画好き」「食べることが好き」「喋ることが好き」「僕のことが好き」と答えたようです。

「男女の友情は成立しない派?する派?」という質問には、「いや、成立しない派。」と答えた菅田さん。

そして菅田さんは最後に「10年後は結婚していたいけど、今はまったくなし。」と発言。

2019年7月に放送された「徹子の部屋」で好きな女性の顔の特徴の話題になると、菅田さんは「鼻が高い人。魔女みたいなワシ鼻が好きですね。自分の鼻がすべり台みたいなんで、それとは逆に前にガーッといってるみたいな」と明かしたようです。

バラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した菅田さんは好きになったらどうする?という話題になり、菅田さんは「自分から言います。」と積極的であることを明かし、彼女用の携帯を買ったことがあるようで、「どっちが先に切る?なんて死ぬほどやりました。」と告白。

菅田さんは撮影で髪色をピンクにしたことがあり、色が少し落ちてきたときに菅田さんが思う好みの髪色に出会ったようで、そのときに女性に髪色変えて欲しいと言われたら?という話題になった時に、菅田さんは「ちょっとムカつきますね。こっちは好きでやってるんだよ。って言う」と話してました。

どの駅の女性が好き?という番組のコーナーでは菅田さんは「駅で言うと表参道になるんですかね。僕のピンポイントの場所が骨薫通り。」とスラっとした女性が好みということを答えたようです。

城島茂さんが「菅田君は長電話しなさそうなイメージがある。」と言うと菅田さんは「します。好きです。むしろ。会えない状況なら1時間、2時間でも別に。」と長電話わ平気ということが判明。

結婚の話題になると、菅田さんは「30歳までにはしたい。相手は同い年くらいがいいかな。」と明かしたようです。

菅田さんは自然に顔の周りへ手を添えるような仕草に色気を感じるようです。

逆に菅田さんが気に入る髪型や服装を変えて欲しいなどと、注文されるのは苦手。

菅田さんの恋愛重要度は100%のようで、「友情よりも恋愛を選択する」と言いつつ、「そもそもそんなことで壊れるような友情は作らない。」とも語っていたようです。

彼女ができると嫉妬するが、嫉妬しても言えず我慢して爆発して喧嘩をしちゃうようです。

菅田さんの好みのタイプや結婚観などいろいろわかったところで、菅田さんの歴代彼女を見ていきましょう。

二階堂ふみ

12歳のときに沖縄美少女図鑑でグラビアデビュー。

沖縄美少女図鑑に掲載された二階堂さんを見て、マネージャーが二階堂さんをスカウトし、芸能界に入ったようです。

いろいろなテレビドラマやファッション雑誌二コラの専属モデルとして芸能界活動を始めたようです。

菅田さんと二階堂さんの出会いは、2012年の映画「王様とボク」での共演。

2015年放送のテレビドラマ「問題のあるレストラン」で再び共演。

文春が2015年10月に菅田さんと二階堂さんが、三軒茶屋での路上ライブを報道。

菅田さんと二階堂さんは、人目も気にすることなく、通行人に気付かれても気にしない様子で、地べたに腰をおろして談笑し、その後ホルモン屋へ行き、食後は古着屋の前で時間を潰し、ギターを出し弾いていたようです。

2016年3月にフライデーがダブルデートを報道。

深夜に都内のカフェで菅田さんと二階堂さん、仲野太賀さん、門脇麦さん4人が約5時間のダブルデートを楽しむ姿がスクープ。

ダブルデートをした3日前は仲野さんの誕生日で、みんなでお祝いしていたとも言われています。

2016年5月にバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した菅田さんは、坂上忍さんから週刊誌で2回スクープされた二階堂さんのことを聞かれたときに、「本当に仲のいい友達なんですよ。」と完全否定。

路上ライブについては「二階堂が誕生日にギターをもらったって言うから、見せてよって言ってやっていたら路上ライブ言われた。古着屋の前でえーやん。ってやっていただけ。」と説明。

坂上さんが「お友達なんだ?」と聞くと、菅田さんは「完全にそうですね。家族ですね。同志というか。男女友情説は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそれを超えてきた。付き合ったら付き合った言います。お付き合いはしてないです、まったく。」と答えたようです。

そして「ぐるナイ2時間SP」で二階堂さんと菅田さんが共演し、報道について聞かれたときも「付き合ってないですよ。」と完全否定。

「お互いの家に行ったりとかは?」と聞かれると菅田さんは「うちに1回来たことある」とあっさり答えたが、2人っきりではなく他にも友人はいたようです。

「手はつなぐ?」という質問にも否定はしたが、菅田さんは「おんぶとかはしますけどね。」と答え、「それはどんな関係だとできるの?」という質問に二階堂さんが「一緒なんですよ。考えていることとか、好きなものとか。」と答えたようです。

2019年2月には菅田さんの俳優生活10周年を記念したアニバーサリーブックに、二階堂さんとの企画もあり、記者会見で「撮られまくった人と一緒に表に出られて本当にありがたく思っています。そこら辺は頑張って喋っていますよ。お互い仕事に集中して、今回は久々に再会できたので、嬉しかったです。僕からしたら嘘もクソもないですよ。友達と仲良くして何が悪い?という感じですね。二階堂さんとは何もないし、友人だが友人とは違う距離感があります。家族というか仲間というか、クリエイターの世界で出会った人なので、そういう感じですね。」と否定。

二階堂さんは「仲良くなりたてのときに、なんかもう凄い仲がいいみたいな記事で(苦笑)でも今思えば、あれが一番愛がある写真だったような気がします。」と二階堂さんも否定。

菅田さんと二階堂さんは熱愛報道を完全否定していて、交際はないようですが、付き合ってるのでは?と疑惑が浮上するくらい、かなり仲がいいようです。

菅田さんは女友達は二階堂さんしかいないようです。

本田翼

小学校6年生のときに渋谷と原宿で同じ事務所のスカウトマンに1日で7回もスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ったようです。

2006年に「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューし、いろいろなテレビドラマや映画でも活躍。

2018年にはYouTuberとして、ゲームの生配信や、動画を投稿し登録者数100万人を突破。

菅田さんと本田さんの出会いは、2016年のテレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。

2017年4月デイリースポーツが菅田さんと本田さんの熱愛を報道。

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演した2人は、漫画好きで意気投合し、撮影終了後に関係が深まっていったようです。

この熱愛報道について菅田さんは「共演者の1人です。」とコメントし、本田さんの事務所は「友人の1人と聞いています。」とコメント。

菅田さんも本田さんも否定はしていないようです。

2019年9月に銭湯デートが報道。

菅田さんが2人分の代金を払ったあと、別々に入浴し、一緒に銭湯から出てきて。一緒に歩いて帰って神田川デートを楽しんでいて、菅田さんと本田さんが銭湯で目撃されることは、何回もあったようです。

菅田さんは母親にすべての彼女のことを報告していたようだが、本田さんとの銭湯デートは報告していなかったことから菅田さんの母親は「銭湯に一緒に行ったことなんか1度もない。」と怒っていたようです。

芸能界関係者によると、「2人で会ったり、デートはしていますよ。でも交際報道に驚いたのも本人たち」と明かし、本田さんは「まだ仲良くなったばかりなのに、、、」という反応。

菅田さんは「あれっ?これって付き合ってるって言うの?」と報道が出たときは本田さんも菅田さんもビックリしたようで、芸能記者の井上公造さんも「報道するの早すぎた!!まだまだ2人はこれからだよ。」とコメント。

菅田さんと本田さんは、交際をしていることを否定していないが、菅田さんは母親にも話していなかったこと、ツーショットなどデートなど撮られていないことから、菅田さんと本田さんの熱愛報道はデイリースポーツの勘違いだったようですね。

菜々緒

2005年に母親と買い物中にスカウトされた菜々緒さん。

2009年に本格的に芸能活動を開始し、ミス東京ガールズコレクションでグランプリを取り、ファッション雑誌ではPINKY、non-no、GINGERの専属モデルとして活躍し、いろいろなテレビドラマや映画、CMにも出演したりと大人気の菜々緒さん。

菅田さんと菜々緒さんの出会いは、auのCMでの共演。

2018年2月に女性セブンが菅田さんと菜々緒さんのお泊りデートを報道。

菅田さんと菜々緒さんはauのCMの他に大河ドラマ「おんな城主 直虎」や映画「銀魂」などで共演しており、2人で「銀魂」の番宣でバラエティ番組に出演するなど、2人の時間が多く、2017年の秋ごろから親密になり、2018年の2月に都内の焼鳥店でデートし、店から出てきた姿を撮られたようです。

焼鳥店を出たあと、菅田さんと菜々緒さんは同じタクシーに乗り、菜々緒さんの自宅に行ったようです。

菅田さんが菜々緒さんの自宅から出てきたのは、翌日の正午12時前。

約13時間菜々緒さんの自宅にいたようで、菅田さんはそのあとタクシーで1人帰宅したようです。

菅田さんと菜々緒さんの事務所は「友人関係にすぎず、付き合ってはいない。」とコメント。

2019年7月に菜々緒さんがインスタグラムで交際を否定。

映画「銀魂」のメイキング映像を公開し、菅田さんの「銀魂」での役名新八の名前を出し、「あ、新八とは付き合っていません。笑」と交際を否定。

お泊りデートが報道された菅田さんは「付き合う気ないんで」と周りに断言していたようです。

誘ったのは菜々緒さんからで、菅田さんは誘われたから行っただけと言われていて、芸能関係者は「どうもただの・・・というか、一夜限りのようです。ただ、週刊誌に報道させるべく動いたのは菜々緒さん側のようですね。即成事実をつくって外堀を埋め、真剣交際に持ち込もうという…戦略でしょうか。しかし菅田は押しに弱いタイプでもないので、残念ながらきっぱりとNOと。菅田本人も報道が出てすぐに付き合う気はないと周りに言っています。」とコメント。

菅田さんと菜々緒さんの関係は一夜限りの遊びの相手だったと言えますが、菜々緒さんは本気だったのでは?と言われています。

しかし、菅田さんが付き合う気はないと断言していることから、今後の交際など発展はかなり低いようですね。

その後菜々緒さんは、JR大阪駅で綾野剛さんに似た長身のイケメンと新幹線に乗る姿を目撃されていて、一般人なのか、芸能関係者なのかわかっていませんが、幸せになってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました