パク・ソジュンの彼女・恋人情報まとめ【時系列順】

俳優

今回は俳優のパク・ソジュンの彼女を時系列にまとめました。

パク・ソジュンの本名・誕生日・身長【プロフィール】

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

  • 本名:パク・ヨンギュ
  • 誕生日:1988年12月16日
  • 身長:185cm
  • 出身:ソウル

長身でイケメンのパク・ソジュンは、少女漫画から出てきたようなその外見からラブコメのドラマはもちろん、

アクションなどもこなす俳優です。

デビューは2011年と意外と遅く、デビュー前の大学在学中に兵役を終えています。

2020年の1月から韓国のウェブ漫画を基にしたドラマに出演しており、

今年も引っ張りだこ間違いないなしである将来有望な俳優の1人です。

パク・ソジュンの好きな女性のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

そんなパク・ソジュンは交友関係が華やかな事で有名でもです。

とは言っても仲の良い友達は男性ばかり!

特に仲が良いと有名なのが、防弾少年団のV、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク。

かなり豪華なメンバーですよね。

普段は仲の良い男友達と遊ぶことが多いようですが…

今日はパク・ソジュンの好きな女性のタイプについて

今までのインタビューでの発言を基にまとめてみました。

  • 波長が合って話が合う人
  • 意気投合できる人
  • 賢明な人
  • 手が綺麗な人

見た目に関することがほとんどなく、内面重視なことが分かりますね。

では実際にどんな女性と付き合ってきたのか、噂になった彼女たちを一人一人チェックしていきたいと思います。

ペク・ジニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Baek jinhee💕(@jinibeak)がシェアした投稿

まず1人目は女優ペク・ジニです。

パク・ソジュンとペク・ジニはドラマ「金よ出てこい☆コンコン」というドラマで共演しています。

劇中の様子はもちろんですが、休憩時間などに撮っていた写真がとても親密な様子だったことから熱愛説に発展しました。

パク・ソジュンのおどけた表情を見れば2人がいかに親しいのかが分かりますよね。

しかしこの熱愛説が出てすぐに、双方が否定コメントを出したことによって収束しました。

ファン・ジョンウム

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jungeum84がシェアした投稿

パク・ソジュンとファン・ジョンウムはドラマ「彼女は綺麗だった」で共演しました。

ドラマで恋人同士の役を演じた2人があまりにも相性バッチリだったことから、

ドラマファンが実際に2人が付き合ってくれたら…!と思っていたために熱愛説にまで発展したそうです。

実際に2人は仲が良さそうですが、

ファン・ジョンウムがゴルファーのイ・ヨンドンとの熱愛を認め、さらには2016年には結婚したことで

2人の熱愛説は夢となって消えていきました。

ユラ(Girlsday)

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURA(@yura_936)がシェアした投稿

ユラはアイドグループGirlsdayの一員として活動していましたが、

2019年のデビュー10年目にグループが事実上解散し、本格的に女優として活動を始めています。

パク・ソジュンとユラの熱愛が囁かれるようになったのは、

韓国で人気のバラエティー番組「ニュー!日曜日は楽しいーランニングマン」で共演したのがきっかけです。

番組内で共演者たちが4歳である2人をくっつけようとからかい、

電話番号を交換するようにそそのかしたのですが…

それに対してパク・ソジュンもユラも恥ずかしながらも好意的な反応を示したため、熱愛を疑われるように。

しかしその後も2人がプライベートで会う姿は目撃されず、

番組内での冗談で終わってしまったようです。

キム・ジウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

キム・ジウォンは「相続者たち」「太陽の末裔」といった日本でも人気なドラマに出演しており、

サバサバした役柄を演じる事が多いことから女性ファンも多い女優の一人です。

パク・ソジュンとキム・ジウォンの出会いは、またまたドラマの共演です。

2人は「サム、マイウェイ」というドラマで恋人同士を演じています。

実はドラマの撮影前に「太陽の末裔」でのキム・ジウォンの演技に惚れ込んだパク・ソジュンが、演技について語り合いたいと直接会いに行ったとインタビューで話していました。

一緒にドラマを撮りながら演技について熱く語り合いつつ長い時間を一緒に過ごしたら…

恋人同士に発展するなんて事もあり得ますよね。

しかし実際は、幼馴染みであり親友という関係から恋人関係へと変わっていく男女をリアルに演じた2人が、

視聴者も疑わざるを得ないほどお似合いだったことから熱愛説が出ただけで、実際にはただの同僚だったそうです。

ソンミ(元wonder  girls)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUNMI(@miyayeah)がシェアした投稿

ソンミはwonder  girlsを脱退した後、ソロで活動している歌手です。

2人の熱愛説が世に出たきっかけは、ある記事が出て拡散されたからです。

その記事がこちら…!

2人は共演経験もないことから、不思議に思われていたのですが、

実はこの記事、すでに削除されています。

またどんなに探しても2人の記事はこの記事以外は出てきませんでした。

熱愛説は、根拠も記事もなくなったことから大きく注目されることなく消えていきました。

共通点も何もない2人の突然の熱愛説にも驚きですが、

すべて削除されているというのが何だか怪しいですよね。

パク・ミニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

パク・ソジュンのファン、または韓国ドラマファンの方なら記憶に新しい

人気ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」でパク・ソジュンとパク・ミニョンは共演しています。

ドラマ内では上司部下の関係から恋人関係に発展する2人ですが、あまりにお似合いだっただけではなく、

ファンたちが2人のSNSを細かく調べてみたところ…

おそろいのものを使っているのが分かる投稿が見つかったり、

同じ犬種の犬を飼っていたり、

パク・ソジュンの野球ユニフォームの数字が34で、パク・ミニョンの誕生日が3月4日であること等、

様々な点から熱愛説が濃厚になっていきました。

しかも、ドラマが始まるもっと前から交際していたという噂まで!

しかし、双方ともに熱愛説に否定しています。

事務所のコメントだけでなく、本人たちがインタビューなのでも否定を繰り返した事から熱愛説は収まっていきました。

以上、パク・ソジュンの恋愛歴まとめでした。

改めて見てみると、ほとんどが共演者です。

ドラマ、もしくはバラエティー番組で息ぴったりだっただけでもすぐ噂になってしまうのは大変ですよね。

でもそれだけ演技が認められているという事なのかもしれません。

パク・ソジュンはあるインタビューでこのように話しています。

公開恋愛はどうでしょう…良い事もあると思うけど悪い事の方が多くないかな?僕にも私生活を守る権利があるから、そこまでお見せする必要はないんじゃないかなと思います

公開恋愛に対しては消極的なようなので、

しばらくはドラマの中で恋人関係を演じるパク・ソジュンを楽しむしかなさそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました