松下奈緒の歴代彼氏7名まとめ【旦那・結婚候補は誰?】

女性 女優

女優として活躍している松下奈緒。

ピアニストでもある彼女は、2007年に放送されたNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で、テーマ曲をピアノ演奏したことでも知られています。

音楽番組などでは、歌手のバックでピアノを演奏することもあり、その腕前は芸能界屈指です。

松下奈緒の父親は、三井住友銀行の子会社の社長として有名で、松下奈緒は言うまでもなくお嬢様です。

お嬢様育ちだからなのか、芸能活動が多忙だからなのか理由は不明ですが、松下奈緒は未だに実家に暮らしています。

実家暮らし故に自炊経験がなく、レトルト食品を電子レンジでチンして食べられる程度のものだと公言しています。

運動も苦手で、特に跳び箱と鉄棒が大の苦手だと公言しています。

一見、なんでもパーフェクトにこなしてしまいそうな印象を受ける松下奈緒ですが、実は不得意なものがたくさんあるのです。

そんな可愛い一面を持つ松下奈緒の、歴代彼氏を見ていきたいと思います。

松下奈緒の好きな男性のタイプを予想

 

この投稿をInstagramで見る

 

アルファロメオ・ジュリア(@alfa166_2.5v6)がシェアした投稿


松下奈緒は、過去に7人の男性と交際が噂されています。

それぞれ、男性のタイプが異なる気もしますので、好きな男性のタイプを特定するのは少々難しいかもしれません。

あまり、ゴシップネタがないように思える松下奈緒ですが、過去にはどのような男性と交際の噂があったのでしょうか。

未だに独身を貫く理由も、何かあるのでしょうか。

男性に求めることが多いということなのでしょうか。

単にあまり恋愛経験がないということなのでしょうか。

さっそく歴代の彼氏を見ていきましょう。

田口淳之介

 

この投稿をInstagramで見る

 

田口 淳之介(@junnosuke_official)がシェアした投稿


2019年5月に大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された、元「KAT-TUN」のメンバー・田口淳之介。

松下奈緒と田口淳之介が交際していた具体的な時期は、週刊誌などのリークではないため、明らかになってはいません。

噂では、ふたりの知名度がそこまでない時期(松下奈緒がまだ東京音楽大学に通っていたころの話)だとされています。

松下奈緒と田口淳之介が交際しているという噂は、ふたりのデートの様子を見た一般人により広まりました。

松下奈緒が東京音楽大学に入学したのが、2003年。

女優デビューは、2004年に放送されたドラマ「仔犬のワルツ(日本テレビ)」です。

その後順調に女優の仕事が来るようになり、仕事が多忙という理由で1年の留年を経て、2008年に同大学を卒業しています。

同年には、「第50回 日本レコード大賞(TBS)」で司会に初挑戦し、松下奈緒という名前を全国区にしました。

田口淳之介は、2001年に「KAT-TUN」のメンバーに抜擢されるも、デビュー曲「Real Face」で大々的にデビューを果たしたのは、2006年です。

KAT-TUNのデビュー直後の人気は、とてつもないものでした。

「交際していたのかも?」で終わるということは、田口淳之介の人気や知名度が、まだそこまでではなかった時代だと思われます。

これらを踏まえて、ふたりの交際時期は、2003年~2005年の間ではないかと推測できます。

デートの様子と言っても、ふたりで歩いていただけの物とされていますし、本当にデートだったのかも定かではありません。

水嶋ヒロ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿


かつて松下奈緒と水嶋ヒロは、同じ芸能事務所「研音」に所属していました。

水嶋ヒロの芸能界デビューは、2004年に放送された「くりぃむナントカ(テレビ朝日系)」で、ドラマデビューは同年「ごくせん(日本テレビ系)」です。

松下奈緒のデビューも2004年ですので、ふたりは同時期に芸能界デビューしたことになります。

デビュー時期がたいして変わらないふたりは、次第に意気投合し、お互いに励まし合いながら芸能活動を頑張っていたとされています。

この関係性が、「恋人なのでは?」と疑われるようになったきっかけです。

水嶋ヒロは、2006年~2007年の1年間「仮面ライダーカブト(テレビ朝日系)」で主演を務め、注目を浴びることとなります。

2008年には、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~(フジテレビ)」に出演し、ドラマのタイトル通りのイケメン具合に、ファンが急上昇しました。

水嶋ヒロが他の芸能人と異なる部分は、人気の絶頂期に結婚をしたことです。

2009年2月に、シンガーソングライター・絢香と電撃結婚をしたのです。

絢香もシンガーソングライターとして、数々の話題曲を世に送り出していた売れっ子でした。

売れっ子同士の結婚は、当時世間を賑わせることとなったのです。

松下奈緒も水嶋ヒロも、後に研音から他事務所へ移籍をしていますので、芸能界デビュー当時のような関係性は既にないものと思われます。

稲村甲一

 

この投稿をInstagramで見る

 

田野倉雄太(@tanokura_yuta_official)がシェアした投稿


稲村甲一は、松下奈緒の2020年現在の所属事務所「ジェイアイプロモーション」の社長です。

ジェイアイプロモーションに所属している主なタレントは、牧瀬里穂、田野倉雄太などです。

田野倉雄太は、2020年に放送されているドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~(テレビ朝日系)」に出演しています。

ジェイアイプロモーションは、松下奈緒がかつて所属していた研音などの大手芸能事務所とは異なり、所属タレントが少ないです。

同事務所のホームページで確認してみると、2020年現在の所属人数はたった9人です。

大手の芸能事務所に所属していたほうが、都合が良いようにも思えますが、松下奈緒が所属事務所を移籍した理由はあるのでしょうか。

松下奈緒が、大手の研音から現在のジェイアイプロモーションに移籍した理由は、稲村甲一にあります。

実は稲村甲一も元々は研音の社員で、当時、松下奈緒のマネージャーを務めていました。

松下奈緒は、マネージャーである稲村甲一を信頼していたのでしょう。

稲村甲一が研音を退社し、現在のジェイアイプロモーションを立ち上げる際に、松下奈緒も一緒に事務所を移籍したのです。

強固な信頼関係があることなどから、松下奈緒と稲村甲一は交際しているのではないか?と一部で噂されるようになりました。

こちらの噂も週刊誌がリークしたものではありませんので、単なる推測に過ぎません。

ひとつ言えることは、事務所を移籍してもなお、松下奈緒は順調に芸歴を伸ばしていますので、稲村甲一はやり手の社長ということでしょう。

平山浩行

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】隣の家族は青く見える(@tonarinokazoku)がシェアした投稿


松下奈緒と俳優・平山浩行の交際が噂されていたのは2015年です。

同年、ふたりはドラマ「ディア・シスター(フジテレビ)」で共演をしています。

ドラマ内では、平山浩行が松下奈緒に何度も求婚し、最終的に結婚してハッピーエンドという内容でした。

ドラマ内で「お似合いのカップル」と言われていたので、実生活でも交際しているのではないか?と噂されたのが、きっかけです。

平山浩行は、2016年に一般女性と結婚していますし、これは単なる噂に過ぎなかったと予想できます。

ちなみに平山浩行は、2018年のドラマ「隣の家族は青く見える(フジテレビ)」、2019年の「これは経費で落ちません!(NHK)」などに出演をしています。

毎年コンスタントにドラマ出演をしていますので、顔を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

吉岡秀隆

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画ヤブナム(@movie_yavu_namu)がシェアした投稿


松下奈緒と吉岡秀隆は、2016年に放送されたドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?(フジテレビ)」で共演しました。

ドラマ内での松下奈緒と吉岡秀隆は、両想いでありながら、なかなか交際に発展しない関係を続けました。

それは、お互いに仕事があったからです。

海外転勤の決まっている吉岡秀隆演じる凪太郎と、学校で働く松下奈緒演じる早子先生。

どちらも仕事は大事だということで、両想いでありながら、結局は離れ離れにならざるを得ないという状況に陥ってしまいました。

ドラマの最後の最後には、凪太郎が早子先生を迎えに来るという描写がありましたが、具体的な部分までは描かれずに終わっています。

モヤモヤとドキドキが入り混じるような展開が、視聴者の感情移入を誘ったのです。

これが実生活でも恋人なのでは?と噂された理由です。

吉岡秀隆は、2003年~2006年にかけて放送されたドラマ「Dr.コトー診療所(フジテレビ)」シリーズが代表作です。

松下奈緒は1985年生まれですが、吉岡秀隆は1970年生まれです。

15歳もの年齢差があるので、実際に交際に発展するのは難しいのではないかな?と推測をします。

要潤

 

この投稿をInstagramで見る

 

jun_kaname_official(@jun_kaname_official)がシェアした投稿


松下奈緒と要潤は、2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「まんぷく」で夫婦役を演じました。

気の強い母親役の松下奈緒と、どこか頼りない父親役の要潤は、物語の中でもキーパーソンでした。

ふたりの夫婦役が非常にはまっており、「実生活でも交際しているのではないか?」と噂されていました。

2019年3月3日に放送された「もうひとつのハワイ~旅人・松下奈緒が行く~(フジテレビ)」では、要潤がナレーションを務めることになり、再び共演を果たしたのです。

同番組の発表記者会見に臨んだ松下奈緒は、「(要潤と)縁があるなと思いました」とコメントしており、このコメントも相まって、交際していると噂されたのです。

しかし、週刊誌にリークされたというわけでもありませんし、実際に交際していたか否かは定かになっておりません。

一般人男性

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿


ここまで松下奈緒の歴代彼氏を見てきましたが、共通して言えるのは、週刊誌に撮られていないということです。

多くの週刊誌の記者が長年に渡って、松下奈緒を追いかけてはいるようですが、デビューから2020年現在、大きなスクープはありません。

それは、相手が一般人男性だからという噂もあります。

音楽関係の仕事をしている方と推測されており、大学時代に知り合って最近再開し、そこから交際に発展したのでは?とまで言われています。

すべてが憶測ですので、どこまでが事実かは定かではありません。

しかし「あれだけの美女が、なぜ一度も週刊誌に撮られない?」という疑問が世間にあるのは、間違いなさそうです。

松下奈緒と向井理に結婚説が出た理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu Mukai | 向井理(@osamu_mukai)がシェアした投稿


松下奈緒と向井理は、2010年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で共演しています。

ふたりは夫婦役を演じており、それがとても自然体だったことから、実生活でも交際しているのではないか?と噂されることとなりました。

松下奈緒は、同ドラマが終わった後、「ドラマ撮影中は、向井理さんのことが好きだった」という発言をしています。

公の場でコメントしたものですので、おそらく本気の好きではなく、役者として好きという意味だとは思います。

しかし、このフレーズだけをピックアップされて、松下奈緒と向井理はやっぱり付き合っていたと言われてしまったのも事実です。

向井理は、2014年に女優・国仲涼子と結婚しています。

現在は2児の父親として、子供を可愛がっているという報道も出ています。

現在ふたりの交際は、もちろんありません。

ゲゲゲの女房」で共演当時も、交際の決め手となるものは一切出ていないので、番宣のようなものだったと推測されます。

松下奈緒の旦那候補は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】木10『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ)(@alive_cx)がシェアした投稿


松下奈緒の歴代彼氏を見てきましたが、他の芸能人と違って、週刊誌にツーショットを撮られているわけではありません。

ドラマでの共演がきっかけに交際が噂されるようになったものが大半でしたので、実際には恋人ではなかったのでは?と推測します。

松下奈緒は、「25歳までには結婚したい!」と20代前半に語っていたことがあります。

2020年現在、既に34歳を迎えている松下奈緒ですが、未だ独身を貫いています。

自身の人生設計を10年も越してしまっている今、松下奈緒の結婚願望はなくなってしまったようです。

結婚願望よりも、「今は作品と出会えるほうが、ワクワクドキドキするんですよね。それが続く限り、結婚はいいかな」とインタビューに答える場面もありました。

松下奈緒の好きな男性のタイプは、料理が出来る・よく食べる・引っ張ってくれる・誠実な性格・笑わせてくれる人です。

引っ張ってくれる・誠実という部分を見ても、松下奈緒よりも少し年上の男性が合うのではないかな?と思いますが、どうなるのでしょうか。

実家暮らし故、家事全般がまったく出来ない松下奈緒に代わって、家事を完璧にこなせる男性を探すのもなかなか難しそうではあります。

松下奈緒は、好きな人が出来たら自分から告白するタイプでもあるので、今後もしかしたら逆プロポーズで結婚する可能性もあるかもしれません。

それもすべて、女優としての仕事が落ち着いたころの話だと思いますので、まだまだ先のことなのかもしれません。

一生結婚をしない可能性も、少しは残されているでしょう。

こればっかりは松下奈緒の気持ち次第ですので、いつか結婚発表がある日心待ちにしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました