エドの本名・年収・彼女について調査!イケメンなのに彼女がいない理由は?

Uncategorized

今回はエドの本名・年収・彼女について調査!イケメンなのに彼女がいない理由について調べてみました。

チャンネルの概要は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エド(@edo19950502)がシェアした投稿

今回はポルトガルと日本のハーフである大人気YouTuber、エドについて調査してきました!

チャンネル名は『エ.com(エド)』。

自らの体を張って、危険な場所に飛び込み、多くの過激な動画を投稿しているYouTuberです!

そのせいか、自宅を荒らされたり、脅迫行為を受けたりと危険な目にも遭っているようですね。

視聴者からはエドの身を案じる声も上がっているようです。

そんなYouTuberエドについて、紹介していきたいと思います!

エドの年齢・出身地・本名・身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エド(@edo19950502)がシェアした投稿

  • 本名:エドワード・デモライス
  • 出身地:ポルトガル(父:日本人 母:ポルトガル人)
  • 誕生日:1995年5月2日
  • 身長:182cm
  • 星座:牡牛座

エドといえば恵まれたルックスと体格でも有名です。

高校時代には高校のミスターをとっているほどのイケメン。

また、エドは幼い頃から「有名になりたいという夢があったそうです。

しかし、小学校5年生でその夢を断念。

高校時代に美容師を志し、エドは専門学校に進学し、自身の就職したかった有名サロンに就職が内定を貰っています。

しかし、入社式の前日に将来を見直し、「この生き方は格好悪い、逃げているぞ 」と思い、内定を蹴りました。

そして、1年間だけ自分の好きなことをやろうと期限を決めて、YouTubeデビュー。

ノーブランドのメンバーである久保田と『世も末ファミリー』というチャンネルを開設したそうです!

「夢を追いかける」と言うのは誰でもできますが、それを有言実行したエドの行動力には目を見張るものがありますね!

エドの行動力があったからこそ、多くの人を楽しませる大人気youtuberになることができたのでしょう!

エドの所属事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エド(@edo19950502)がシェアした投稿

現在は『GOLD』という事務所に所属しています。

所属クリエイターはノーブランドのみのようですね。

ノーブランドとは KOHEYが弟(設定)のこまに活躍の場を与えるために作ったグループです。

それから、親友エド、魔法少女さや、ただの久保田、元カノてぃーみきが加入して、大きなグループとなりました。

ノーブランドは過去に『siLVer』という事務所に所属していましたが、イベントをさせてもらえない等の理由から脱退。

俺たちが入れる事務所ないから俺(KOHEY)が作るわ!」と作られたのが『GOLD』です!

これからの活躍に期待ですね!!

エドの人気の理由・年収・登録者数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エド(@edo19950502)がシェアした投稿

エドの動画は置き引き犯を誘い出す、ぼったくりバーや海外のスラムに潜入するといったものが多いです。

過激系youtuberを称しているエドですが、ただ過激な動画を撮影しているというわけではなさそうです!

エドが動画にするのは社会的には悪とされているにも関わらず、野放しにされてしまっているものですよね。

テレビでは見られないそんな生々しい現実を手軽に味わうことができます。

これが人気の理由かもしれません!!!

 

さて、これほどまでに人気な youtuberともなると、気になるのは年収ですよね。

エドが過去の動画内で

最低月収がバレンシアガーのスニーカーくらい最高月収が新車のベンツが買えるくらい

と発言しています。

早速価格を調べてみたところ、

最低月収はおよそ7~12万円ぐらい、最大月収はおよそ300~1200万円ぐらいだと予測されますね!

年収に換算すると120万円~8400万円ほどだということが分かります。

お金のために活動しているわけではないにしろ、夢が広がりますね!

 

現在(2020年1月)のチャンネル登録者数はおよそ82万人です。

これからさらに増えていくことが予測され、活躍の場が広がっていくことが予測されます!

エドに彼女がいない理由は女嫌い?女性が苦手になったきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エド(@edo19950502)がシェアした投稿

現在エドに恋人はいません。

恵まれたルックスと体格を持っていて、機会はたくさんありそうなのに何故なのでしょうか?

 

調査してみると、原因はどうやら元カノにあるようです。

エドには数年間付き合っていた彼女がいました。

高校時代はずっと彼女と過ごしていたほど、大切にしていたようです。

しかし、受験期に差し掛かるとストレスを身近にいた彼女にぶつけてしまうようになってしまったそうです。

 

そして、専門学校に入学した直後の誕生日に彼女に振られてしまいました。

すっかり気分が沈み込んでしまったそうです

それから専門学校時代に一度復縁して喜ぶも、また振られてしまいます。

その直後に彼女と親友が交際を始めていたことを知ったそうです。

それから女性が苦手になってしまったようですね。

 

ちなみに元カノはCMに登場するような有名な芸能人のようです。

憶測はたくさん立てられていますが、動画内ではモザイクがかけられていて誰かははっきりと分かっていません。

いつかエドが女嫌いを克服できる日が来ると良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました